オーダーメイドマリッジリングをお作りします。リングのデザインに合わせたペンダント等も承ります

完成までの流れ

★ご予約
お電話、またはメールにてお打ち合わせの日程をご予約ください。
お客様のご希望の場所(軽井沢等佐久市近郊に限る)にてお打ち合わせさせていただきます。
また、メールのみでのお打ち合わせも可能です。

★お打ち合わせ
デザイン、素材、サイズ、内文字等、細かく決めていきます。
(デザインによっては、お引き受けできない場合もございます。)

★お見積
お打ち合わせ後、一週間程度でお見積金額を提示致します。
地金相場変動により、多少の増減がありますことを、ご了承いただきます。

★制作
お見積金額でご納得いただけましたら、制作に入らせていただきます。
ワックスで原型を作り、鋳造し、仕上げをして完成となります。
ご希望の方は、ワックス原型完成の時点で、一度お見せすることも可能です。
(ワックスとは、ジュエリーのモデリング専用に開発された樹脂や蝋を混ぜ合わせ固めたもの。柔らかいため加工がしやすく、金属では表現しにくいデザインも制作が可能。硬さや形状は様々なものがある)

★お渡し
出来上がりました品を直接お渡しし、代金をお支払いいただきます。
郵送をご希望の方は、代金お振り込み確認後、送らせていただきます。

取扱い地金→ シルバー、ホワイトゴールド、ゴールド、ピンクゴールド、プラチナ